制作開放席に当選した話。

 

 

先日、King & Prince First Concert Tour 2018の横浜アリーナ公演の制作開放席が当選したので、入ってきました。

 

流れとしては、

8月6日のお昼くらい制作開放席の申込のメールが来ました。「制作開放席?そんなの当たる人いるのかー?」なんて思いながらも一応申し込み。1枚で申し込みました。当落は初日の前日8/9でした。

 

8月9月の夕方に当選メールが来ました。申し込み時にクレジット登録済みなので、既に決済済みです。当選メールにはデジチケのQrコードのURLも載っていました。URLを開くと、「指定」と書かれていました。調べてみると、立見の方もいるとのことでした。

 

公演当日はQrコードをかざして発券して、入りました。

座席はやはり制作開放席という感じで、端です。私はこの画像の赤い線辺りの席でした。

f:id:srtnsrtn:20180811231647j:image

 

メンステの真横です。メンステの見辛さいですし、メンステのモニターは見えません。しかし、ステージは近いです!また私は特殊なパターンかもしれませんが、となりに誰もいない1人席でした(笑)

左は席の上に黒い布、右は通路という、超レアな席でした。

 

あと、とても良かったのは、スタトロ(スタンドのトロッコ)に行くまでの通路がめちゃくちゃ近いことです。滞在時間が結構あったので、キンプリの美しいお顔を見ることができました(笑)

近くで顔が小さくて、綺麗でした。

 

 

こんな感じで「噂の制作開放席」は思っていたより良かったです!今回のキンプリコンは体感として、本当に倍率が高くて、チケットを一枚も所持しておらず、途方にくれていたので、そんな私にとって制作開放席の存在は本当に有り難かったです。