制作開放席に当選した話。

先日、King & Prince First Concert Tour 2018の横浜アリーナ公演の制作開放席が当選したので、入ってきました。 流れとしては、 8月6日のお昼くらい制作開放席の申込のメールが来ました。「制作開放席?そんなの当たる人いるのかー?」なんて思いながらも一…

自担が好きすぎて辛い

私がセクゾの存在を知ったのは、2012年でした。高校の後輩でジャニーズが好きな子がいて、たまたまSexyZoneのSUMMARYに誘われました。 当時の私はJUMPが好きで、最初はあまり乗り気じゃなかったのですが(失礼)、今振り返るとこのコンサートは私の運命をかえ…

嵐のワクワク学校2018

先日、嵐のワクワク学校2018に行ってきましたー!!!とても楽しかったので、記憶が新しいうちにブログにしてみましたー! 勝利担のほぼほぼ勝利くんしか見てないレポなので、お許しください。 *登場 「中学時代は陸上部!佐藤勝利です!」 ここで中学時代…

アイドル佐藤勝利

勝利くんのアイドル人生の中で、私が触れられずにいた部分がある。あの時からたくさんの時間が経ったので、今、ブログにして振り返ってみようと思う。 それは2016年の『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の初日に明らかになった。 初日のレポに、勝…

佐藤勝利くんの好きなところ

SexyZoneの佐藤勝利くんのこんなところ好きだな〜ってものをまとめて見ました!!! かっこいいと可愛いが混ざってます! ・ソロコン初日髪を染めたところ SummerParadise2016の佐藤勝利ソロコンサートの初日で勝利くんは人生初染髪をファンに披露しました。…